※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

来週5歳の娘とディズニーに行く予定です。娘にプリンセスのドレスを着せ…

来週5歳の娘とディズニーに行く予定です。
娘にプリンセスのドレスを着せて行きたいのですが、ハロウィン期間では無いのでやめておいた方がいいでしょうか?ちなみにこの服を着て行こうと思っています。大丈夫ですかね?意見欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィン期間でなくても子どもは仮装しても全然大丈夫ですよ😆
エルサ可愛いですね🥰

日月

子どもは、いつでも仮装OKですよー😊✨うちもまだまだプリンセスドレス着ていってます。

今、娘が隣でチラ見して、本気の「うわ、可愛い」って呟いてました😂
寒いので、中に長袖の肌着着せてあげるとか、しっかり対策してあげてくださいね💕

いちご みるく

先週行きましたが、娘は白雪姫のドレスを着ましたよ〜✨他にもドレス着てる子いました!
パークでスタッフさんにプリンセスって呼ばれたり、パレードで白雪姫が投げキスしてくれたりしました😍
その日は暖かかったのでニットの上からノースリーブドレスで過ごしましたが、寒いと可愛そうなので中に着込んだり、羽織るのは必要ですね。

えいちゃん

かわいいです❤️全然アリです❤️
4歳娘も先日エルサ来て行きました😍
お誕生日シール貼ってたので、お誕生日おめでとう❤️プリンセス❤️ってみんなに言われて喜んでました✨

かえこし

子供は結構着ているので大丈夫ですよ❤️
色んなプリンセスがいますが、ベルが多かったように思います☺️エルサはあまり見かけなかったので逆にかぶらなくて良いと思いますよ😊✨
肩が出てないので今の時期に良さそうなドレスで可愛いですね🥰🏰

みん

まとめでですいません💦
コメントありがとうございます😊
せっかくなので中に着込んでドレス着せて行こうと思います👗✨

✩sea✩

うちの一番下の子、最近はこれを着てランドにもシーにも行ってます(〃'▽'〃)
来月もこれ着て行く?寒そうだよ?と言ってるところです(*^^*)

• みん

みん

アリエル💓かわいいですね!
    かわいいドレスいっぱいでいいですよね✳︎

• 11月20日