※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
子育て・グッズ

生後間もなくからパンパースを使用していますが、最近おしっこの量や回数が増え、漏れることもあります。おすすめのおむつを教えてください。

生まれてからパンパースを使っています。
ここ最近飲む量が増えてきておしっこの量、回数も増えてきました。
抱っこしてると「あ、今おしっこしたな」って分かると同時に「え、漏れてる?」って思うくらい湿ってるのが分かります💦

おすすめのおむつ教えてください💦

コメント

ちちゃん

メリーズが吸水性抜群らしいですよ!私はムーニー使ってます😇
パンパースは吸水性があまりないのと、うんちが漏れてしまう、オムツかぶれがあったのでうちはやめました😅

• みん🧸

みん🧸

やっぱり吸水性あまりないんですね💦
    メリーズ、ムーニー見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

病院がパンパースだったのでずっと使っていましたが、うんちどころかおしっこも漏れに漏れ夜も耐えられなくなったのでかえました😂

いまはメリーズを使っています!
メーカーをかえたのを機にパンツタイプにしました!

• みん🧸

みん🧸

漏れると本当やること増えてきついですよね…
    ここ2日ほどそんな感じでメンタルきてます😂

足もバタバタすごいのでいつパンツにするかも悩んでました💦

ありがとうございます!

• 11月16日

うちはグーン使ってます😊
最初はパンパースでしたがかぶれやすくおしっこが漏れました💦
その次ムーニーで足をバタバタする時にテープの硬いところが太ももに当たって赤くなってしまい太ももにギャザーのあともくっきりになってしまいました💦
メリーズで落ち着いてましたがウエストが伸びなくて使いづらいなーと思っており最終的にグーンに行き着きました!
肌触りよくておしっこもうんちも漏れません✨
長時間でもしっかり吸水してくれるので朝はズッシリになってますが漏れなくて助かります!

• みん🧸

みん🧸

そうなんですね!
    やはり色々試さないと分からないですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月16日