※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市で中絶をする病院を探しています。費用や評判が知りたいです。

妊娠していることが分かりました。
主人とも話し合い、いろんな理由で今回は諦めることにしました。
こんな事質問するのもどうかと思いますが、香川県高松市で中絶を実施している病院で良いところはありますか?
県外出身のためこっちの病院の評判等々が分かりません。。
費用なども分かると助かります。
身勝手な事は十分分かっております。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

みやもとレディースクリニックはたしか一般的なかきだす中絶法と
吸引法があります!
過去にどちらも経験ありますが
吸引法のが圧倒的に体が楽でした!

費用は2年前でうろ覚えですが15万行かないぐらいでした。

後前日はいっぱい寝てあまりネガティブに考えない方がいいです。
2回中絶経験ありますが、
1回目は本当に中絶直後に院内で気が狂ってヒステリックみたいになったので💦だいぶ若かったのもありますが…。

  • すせ

    すせ

    横からすみません。
    中絶の理由って病院から聞かれますか?
    それから、よんさんが堕胎した理由、差し支えなければ教えてください。
    無理なら全然かまいません。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    みやもとレディースクリニック、ちょうどHPも見ていたところで費用も知りたかったので助かります!
    手術自体は麻酔で眠らされてするのですか?

    そうですね、ネガティブになりがちですが自分たちが決めた事ですし、前に進むしかないです。教えて下さったみやもとクリニックも候補に入れ、早めに受診しようと思います。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理由は聞かれなかったです!
    1回目は高校生の時だったので
    むしろ先生にまだまだ未熟やし家族に迷惑かかるだけであなたの今後のためにも今はおろすべきと言われ
    親にも泣かれたのでおろしました。
    これは県外の病院ですが、この時は本当に産まなくて正解だったと思います。
    2回目は産後、ピルとゴムで避妊してたのに妊娠してしまい、
    予定なかったのでおろしました。
    先生はその時の私の顔色見てわかったのか
    どうする?いついつまでに返事きかしてね、一応そうなった時の説明もしてくれてとても優しかったですよ!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手術前に全身麻酔されてベットで眠ってる間に
    看護師さんたちが運んでくれて
    その間に手術されるって感じでした!
    なので寝て起きたらベットの上って感じです。
    過去に掻き出す方法のやつは激痛すぎて何回も手術中に目が覚めてましたが
    吸引法はまったく痛みもなかったです!
    私の時は支払い現金一括払いでした!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠ってる間になんですね!全身麻酔した事もないので少し怖いです…😅
    詳しく教えて頂きありがとうございました✨

    • 11月17日