※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の赤ちゃん、体重6.7kgでオムツ漏れが増えています。Mサイズに移行しようか迷っています。皆さんは何ヶ月頃からMサイズに変えましたか?

6ヶ月の女の子(今週で7ヶ月)の赤ちゃんを育てています。
体重が約6.7kgでオムツはGOO.NプラスのSサイズを使っていますが、最近おしっこやうんちの漏れる回数が増えたのでMサイズに移行しようかなと考えています。(おへそはオムツから出てますが、足にゴムの跡がついたりとかきつそうな様子はありません)

皆さんのお子様は何ヶ月頃からMサイズに移行しましたか?参考までにお聞きしたいです🙂♩

コメント

はじめてママリ🔰

そろそろMにしようかと買いましたが、まだうちはSの方がしっくり来てまだS使ってます💡
体重は8キロないくらいだと思います☺️

• 𝒴♡

𝒴♡

子どもの成長スピードが様々なのでやはりサイズ移行のタイミングも難しいです🥲私も一度Mサイズ買って試してみます!

回答ありがとうございました♩

• 11月16日

同じく6ヶ月でグーン使ってますが、Mにしたのは4ヶ月くらいです!ずり這い始めたのと同時にM&パンツタイプにした感じですね🤔
最近Lにサイズアップしました💦

• 𝒴♡

𝒴♡

ずり這いしたの早いですね…!私の子はマイペースなのか寝返りはよくしてますが一人座りもずり這いもまだしていないです😌
    同じ6ヶ月なのにLサイズとは…😲!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

7キロ前後でSとMを併用してます!

• 𝒴♡

𝒴♡

なるほど!併用という技もありましたね🥺!
    私も一度Mサイズ買ってみて場合よっては併用してみようかな…と思います!

回答ありがとうございました!

• 11月16日