※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のスマホが完全に電源が入らずに壊れたので、その修理に他の市内に…

聞いてください。自分のスマホが完全に電源が入らずに壊れたので、その修理に他の市内に行くために主人のスマホを借りて来ました。
そこで、場所がいまいち分からなかったので主人のスマホで検索しようとしてSafariを開いたらよく閲覧するページ、お気に入りのページが表示されました。

よく閲覧するページ「〇〇(地名)ソープ」
お気に入り「無料エロ動画サイト」が数個

エロ動画はいいとして、ソープ!?!?と頭の中パニックでその後もそれが頭から離れずもやもやもやもやしています。

みなさんだったら見ていないことにしますか?
それとも本人に聞きますか?

検索しただけと言われればそれまでなのですが、よく閲覧するサイトにそれが出るほど検索している=行っているのでは??と思ってしまいます。

ちなみに美容室はその地名のところに月一くらいで一人で行っていて、カットとかの所要時間より大幅に過ぎて帰ってくるので、何か自分時間としてどこかで過ごして来ているんだろうなとは思っていました。それがソープだとしたら悲しいです。

みなさん力を貸してください。

コメント

はじめてのママリ

私なら、聞いちゃいます。

どこまでが許容範囲かは分かりませんが、

私は、風俗ソープは
全然おっけいなので、
聞けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっけいなのですね!そして旦那様は行かれている感じなのでしょうか?
    色々外でやった人とやるのが気持ち悪く感じたりとかはないですか?
    自分に関係ない話だと思っていたのでいざ自分のこととなると驚きが凄かったです😅

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ったりしてました😂

    私は体よりも、どちらかと、気持ちが他人に行く方が嫌なので、、
    その人の事を愛してしまったりして
    Hせずに、
    ただ居るのが楽しいみたいな風の方が嫌です。

    性欲処理の人でしか無い。

    なら全然おっけいです。

    心はこっちのものなので!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってらっしゃったんですね😳

    確かに気持ちがあるのとお金の関係とは話が違いますよね😅

    どうにか勇気を振り絞って聞いてみたいと思います🥺!!ありがとうございます!!

    • 11月16日
deleted user

検索履歴見た時に、ソープの出勤リスト見ていたので聞いたことがあります。
そしたら、どんな人いるか見てただけらしいです。
確かに行く時間もないよなと旦那の言った事を信じました。

ママリさんの場合時間があるようなのでストレートに旦那に聞くだけ聞いてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないのに出勤リスト見ますかね😳?旦那様が言われたことをそのまま信じることができたのはすごいです!わたしはそんなこと言われても疑ってしまいます😅
    行ったと言われた場合その後の対応はどうすべきですか😭?
    お小遣いきつく縛り上げたり?どこまでしたか聞いて最悪検査受けさせたり、、?まずわたしの自分時間なんてないのに優雅に美容室やら飲み会やら行ってそんなことまでしているとしたら腹立ちます😇

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこ行ったかの行動履歴まで見たので、そこまで足を運んでいないのわかっていたので😅
    お小遣いの使い方は、なんとも言えないし言いすぎても、、、と思ってしまうので私なら行ったと言われたら行ってもいいけど行った後何も病気もらってないかその都度検査受けてきてねとか言っちゃうと思います😂

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました😂
    行動履歴どうやって見れるのか知りたいです😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの携帯はiPhoneですか?
    あとパスコードを知ってますか?
    この2つが満たされればできますよ〜

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!そして知ってます!
    そしてまだ借りたままなので手元にあります🥺!!!
    アプリとかですか😳?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneの設定開いて
    プライバシーを選択
    位置情報サービスを選択
    システムサービスを選択
    でみれますよ!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥺!!!

    • 11月16日
はるちゃん

直接聞きますね笑
携帯ちょっと貸して〜と言って、こないだSafari起動しようとしたらこれあったんだけどなにこれ?って笑
ソープじゃん!笑
その反応によりますね笑
誤魔化すようであれば本気で詰めます。
やましいことがなければ、多分逆に普通に焦って狼狽えると思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!みなさん聞けるのがすごいです😅それで確信犯だとしたらその後どんな対応しますか😅?

    • 11月16日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    やってしまったものは仕方ないので、いくらかかったかを聞いて、そのお金があったら子どもの物(あるいは必需品)がこれだけ買えたのにねぇと嫌味を言い、「私も女性向けの風俗行くけど、文句ないよね?」ですね🤣
    次はないからねと一度泳がせるのもありかと思います。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお金もったいないですよね😅それありです!!
    ありがとうございます😊!!

    • 11月16日
ドーナツ

ソープに使えるお金は持ってますか?

そおいえば
○○ってお店よく見てるの何で?
と普通に聞きます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソープがいくらするのか分からないのですが、、お小遣いの額は決まっていますが、そこまでがちがちに固めているわけでもなく、自分で自分の口座から引き出せると思うのでオーバーしていても気づかないです😭まずはそこをしっかりしないといけません😭

    強いハートが大事ですね😭心折れそうです😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

すごいです!!行動履歴ってどうやって見れるんですか😭?
そうですよね😭病気もらってきたりしたらさらに引きます😅