※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人年子の4人目出産まま
妊娠・出産

出産準備で必要なものは揃えていたが、産院からのお土産が豪華で驚き。トートバッグ、リュック、オムツ、おしり拭き、無料券、割引券、ボディソープなどがもらえる。

出産し入院中です。
出産準備で必要なものは揃えてましたが、びっくり!!
最近の当たり前なのかどうかはわかりませんが、産院からお土産は毎回もらえるんですが、何と今回めちゃくちゃ豪華✨✨

キャラクターのトートバッグにリュック、オムツ各種、おしり拭きにスタジオアリスの無料券、ネットショッピングなどの割引券、新生児から使えるボディソープも!

これ全部買おうと思ったら5000円以上はすると思う😍🙌🏻

ありがたや〜ありがたや〜

コメント

はじめてのママリ🔰

年開けて出産するとあるあるですよね✳︎
どんどん進化してて周りからしたら普通なのにラッキーってハイになってしまいます🤎笑
10年後とかに出産したらベビーカーとか貰えちゃうんじゃないかとか一人で考えてます笑笑

• 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

ほんとにびっくりです!!
    年々良くなってるんですかね🙄
    ベビーカーほしいな!!笑笑
    最近はなにかと貰えるものが多くて、Amazonのベビーレジストリとかも「なんじゃそりゃー!!」って言いながらもらったし、後は西松屋に行かねばなんです🤣
    楽しいですね笑笑

• 11月17日