※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
産婦人科・小児科

水戸市〜つくば市〜土浦市近辺で計画分娩を行ってる産院を探してます。子供がいるので出来れば計画で産みたいのですが😩

水戸市〜つくば市〜土浦市近辺で計画分娩を行ってる産院を探してます。子供がいるので出来れば計画で産みたいのですが😩

コメント

🌷

つくばのなないろ、土浦の柴田は計画分娩やってると思いますよ🙆‍♀️

• はにー

はにー

ありがとうございます。
    どちらかに通われてたりしましたか?もしあったら、雰囲気など教えて欲しいです🙇‍♀️

• 11月16日
  • 🌷

🌷

ごめんなさい、どちらもないです😭

• 11月16日
  • はにー

はにー

いえいえ、わざわざありがとうございました😊近いところから電話で順に聞いてみることにします👍

• 11月18日
ここあ

つくばのなないろは、計画分娩やってますが、現在妊娠10週でこれから初診、遠方だと分娩予約が取れるか微妙なところです💦

産院、数少ないので片っ端から電話で問い合わせた方が早いかもしれません💦

• はにー

はにー

ありがとうございます。
    そうなんですね😩自宅から近めのところから順に連絡して聞いてみることにします。

• 11月18日