※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がピークを過ぎたが、辛いカレーが食べたいと悩んでいます。息子のアンパンマンカレーはちょうど良かったが、辛いものも食べたいと思っています。

妊娠してから胃腸の調子が悪くて、すぐ胃がキリキリして下痢ラー( ; ; )
でも悪阻もピーク超えたし、今日は久しぶりにレトルトカレー(中辛)に挑戦してみよう🍛!

悪阻ひどいけど、カレー食べたい😭ときは息子のアンパンマンカレーが量も味もちょうど良かったけど、辛いの食べたいー😭

なんなら辛ダブチも食べたいー😭

コメント

分かります😭
私もつわり酷すぎる時、食べれないくせにカレー食べたい欲すごかったです笑
吐きまくりで胃が痛い中、辛いものよくないと思いながらグリーンカレー食べてました😂
結局完食後吐くんですが、、笑
カレー食べたくなりますよね🤣💕

• スイッチ

スイッチ

グリーンカレーって結構辛くてピリピリするやつですよね🤣チャレンジャー👏

美味しくいただけたので🙏
    様子見て辛ダブチも挑戦しちゃおうかと企んでます😍

• 11月16日

退会ユーザー

妊娠するちょっと前からハマってたので食べたくて🤣
    今も家にストックあります🤣笑

よかったです〜♡
    辛ダブチってマックですか??
    マックも無性に食べたくなりますよね😂💕

• 11月16日
  • スイッチ

スイッチ

グリーンカレー私も好きなんですけど、辛すぎて全部食べれないんですよね🥺❤️

マックです〜!
    近くにあるせいですぐマックの欲に負けますwポテト食べたくなるのってなんなんでしょうね?

• 11月16日

退会ユーザー

私もキムチすら無理みたいな辛いの無理なタイプなんですが、謎にタイカレー?台湾カレー?インドカレー?笑 みたいなカレーの辛さは大丈夫みたいです😂
    唐辛子系は本当に苦手なんですが、、

近くにあると尚更ですね😂笑
    私もこの前2日連続食べちゃいました、、笑
    マックのポテトは中毒性ありますよね🤣🤣

• 11月16日
  • スイッチ

スイッチ

カレーのスパイスの辛さはやみつきになりすよね😍

2日連続マック😍最高ですね!ポテトは手を出すと延々と食べていられちゃいます😘

• 11月18日