※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイ👕オリジナルのisofix対応ジュニアシートを使っている方、車の背もたれを倒す際にシートも倒せるか疑問です。店員にはできないと言われましたが、実物を見るとできそうです。

バースデイ👕オリジナルの1歳からのisofix対応のジュニアシート使ってるかた居ますか?

子供が寝た時など、車の背もたれを倒した時ジュニアシートも一緒に倒すことできますか?

今店舗で見て店員さんに聞いたら出来ないと言われたのですが、飾ってある実物を触ると出来そうなのですが、、、

コメント

(^^)

出来ませんよ〜😭
車に応じて微調整が出来るくらいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのジュニアシートもそうですか?
    上の子の時は安い3歳からの背もたれ付きジュニアシートで車の椅子倒すと一緒倒れたのですが、なんせ5年位前で。
    1歳からのは倒れないのでしょうか?

• 11月16日
  • (^^)

(^^)

私もバースデー、ベビザラス等に行って探しましたが店員さんが今は安全性の問題でリクライニング出来るのはないって言ってました💧

• 11月16日