※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

八千代市の支援センターのたんぽぽもしくはステップ21勝田台に行ったこ…

八千代市の支援センターのたんぽぽもしくはステップ21勝田台に行ったことある方に質問です。
4〜5ヶ月の赤ちゃんでも遊べるものはありましたか?
4ヶ月でも楽しめたよとか○ヶ月頃からの方がおすすめだよなど教えてほしいです。
こんな感じだったよとかもあれば教えてください。

コメント

質問から外れてしまうかもですが、ステップ21大和田が近くて行ったことあります🙋‍♀️
私が4ヶ月で行った時はまだ寝返りもできなかったので、遊べるおもちゃは少なかったですが
いつもと違う場所、違う人(先生)がいる空間は刺激になったようで終始キョロキョロしてました👀✨

壁に子育ての情報が貼り出されてたり
先生とお話しできるので、ママにとってもリフレッシュになるかなと思います👏
赤ちゃん広場という0歳児ママのみが集まる日もあり、10ヶ月前後の子が多いイメージですが、ママ同士で情報交換できて良かったです👶🏻💓

ちー

実家が大和田なので大和田の情報でもありがたいです😂
いつもお家で同じおもちゃで遊んでるのでいつもと違った刺激があるのはいいですね!

娘が生まれてから大人と話す機会が格段に減って寂しいなと思ってたので今度遊びに行ってみます☺️

kmama

今日行ってきました〜☺️
赤ちゃんが好きそうな
音の鳴るおもちゃやうつ伏せで
コロコロしながらでも遊べるようなおもちゃもありましたよ〜☺️
ベビーベットもありました!❤️
広くはないので
寝返りはじめ〜よちよち歩きくらい
の子達が一番楽しめそうです!
先生ともお話ができてリフレッシュできました☺️❤️

• ちー

ちー

ねんね期でも楽しめそうですね!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 12月8日