※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

下の子と同い年のお子さんがいるご近所さんがいます。今日幼稚園に上の…

下の子と同い年のお子さんがいるご近所さんがいます。
今日幼稚園に上の子を迎えに行って、そのまま予防接種に行くのに抱っこひもを車に乗せっぱなしにしてしまい、抱っこひもをご近所さんにお借りしました。(旦那が仕事で車を使っているのでそのまま職場へ持っていってしまいました、、)
そのご近所さんとはたまたま玄関先で会うと遊んだり、話したりする仲でいつもよくしてもらっています☺️
返すときに気兼ねしないくらいの、なにかをお渡ししたいです。
このご時世だと食品じゃない方がいいのかなとか、物をもらっても重いよな〜とか色々と考えてしまい💦

皆さんならなにが嬉しいですか。
1000円前後で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用のお菓子とかがいいかなと思います!

ななみ

1000円ならスタバや西松屋のギフトカードとかがいちばいいのでは?

それか、もう少し金額落としてもいいと思うし子供が食べるお菓子とかでもいいかなと🤔