※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋のsmart angelの哺乳瓶にPigeon母乳実感の乳首はつけられますか?同じようにミルクを飲ませていた先輩ママさんへの回答をお願いします。

西松屋のsmart angelの哺乳瓶についてです!!
この哺乳瓶にPigeon母乳実感の乳首はつけれますか??

赤ちゃんによって好みはあるとは思いますが、問題なくミルクを飲めそうですかね😓

同じようにミルクを飲ませていた先輩ママさんご回答よろしくお願いします❣️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママリ

すみません。試した事はないですが、基本的には同じメーカーのものじゃないと合わないと思います💦たくさんメーカーがあるし形が似ているから合いそうですが、私も複数メーカー使っていた時に間違った乳首を付けてしまってミルクがダダ漏れしたこともあります😳せっかく買っても使えなかったら無駄になるので同じメーカーで使うことをお勧めします!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    smart angelの哺乳瓶を買ってしまってて、お店に同じメーカーの換えの乳首が無かったので💦
    代用出来るのであればPigeon使いたかったのですが無理そうですね😭

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

気になって今ネットで見たらあったので、お店でお取り寄せとかしてもらえると思いますよ🙂やはり乳首根本の部分(プラスチックにハマるところ)の形状がだいぶ違うので、同じの買われた方が良さそうです🙏🏻

• 11月16日
nakanaco

同じの使ってました!
最初はこの哺乳瓶で飲めてたんですが、うちの娘には合わなかったのか途中でミルクの出が悪くて?全然飲めてなかったりしたので結局pigeonの哺乳瓶に買い替えました😂ちなみにsmart angelの替えの乳首は新生児用と3.4ヶ月以降の2種類あったと思います!