※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
お出かけ

八戸で子供用の袴のレンタルできるお店はありませんか?スタジオ撮影する…

八戸で子供用の袴のレンタルできるお店はありませんか?
スタジオ撮影する人には貸出してるとこならありますが、レンタルだけできるところが見つからなくて…
年賀状用に袴を着せて家で写真を撮りたいと思っています。
100サイズか110サイズくらいであればなぁと思っています。

コメント

えんま

アンジェ 八戸ベビー
名前とか変わってたすみませんがレンタルだけでも可能な気がします!別店舗で働いていたことがあります。

• 彩

ありがとうございます!
    いまホームページ見たのですが、卒業袴のレンタルは16,500~と書いていて他の衣装はレンタルの値段が見当たらなかったのですが、100サイズとかの着物でもそれくらいかかるのか分かりますか?💦

• 11月16日
  • えんま

えんま

袴によって違いますよ!

5歳サイズの男の子の袴なら
    1万円しないものもあったと思いますが、この時期なので結構レンタル埋まってきていると思います!

衣装借りるなら早めに店舗に行き、多分借りたい日付で空いてるもの見せてくれて、本人つれていってサイズ合わせしてそのままレンタル予約ができるかと思います。

当日は取りに行って、1泊2日か2泊3日のお値段だったと思います💦

私も勤めていたのがだいぶ前で
    店舗も違いますがたしか基本は同じような感じだったと思うので参考になれば!

不安ならレンタルだけも可能か電話で問い合わせして、衣装選びと衣装合わせの予約に行きたいことを伝えればいいと思いますよ😊

• 11月16日
  • 彩

ありがとうございます!
    問い合わせてみますね✨

• 11月18日