※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
ココロ・悩み

慰めて欲しいです🙏仲良しの友達(元々友達でたまたま同じ頃子供産んで、…

慰めて欲しいです🙏
仲良しの友達(元々友達でたまたま同じ頃子供産んで、たまたま近所に越してきて同じ保育園になったけど、コロナで遊べてなかった)が引越し決まって、寂しい😞

この2年近く、徒歩2分の距離に居るのに遊べず😭本当なら沢山遊べたはずなのに😭
産月の関係で学年違うから、園内では子供同士遊ばず。コロナ流行前まではたまに家を行き来してたけどウチの子はまだ喋れなくて、この2年ですごいコミュニケーション上手になったから、家行き来してたらもっと仲良くなれただろうにな。悲しい〜
コロナ流行らしたやつ憎すぎる。

転居先は市内とは言え、転園するそうで、もう保育園の行き来や近所でばったり会うことも無くなる😭
やっとコロナ落ち着いてきて、行き来再開できるかなって矢先に😭😭😭

会おうと思えば全然会える距離なんだけど。
この2年間を思うと、本当やり切れない😭😭😭

コメント