※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
その他の疑問

最近毎週末来る義母…🤮先週は土日と来やがった。さすがに今週はこないか…

最近毎週末来る義母…🤮

先週は土日と来やがった。

さすがに今週はこないかな!?って思うけどまじ図々しいから来そう…

いつも当日朝に、LINEで今日お邪魔したいと思います。大丈夫ですか?ってくるんですが、
さすがにたまにはゆっくりしたいので勘弁してください😂って送るのは勇気がいるけど、みなさんなら、なんて断りますか?

出かけるので等ウソはバレるし、遠回しに来る回数減らせってわからせたいです。

ちなみに旦那はなーんにもわかってないし、義母Loveなので、こんなこと言ったらキレるので戦力外です。
それにわたしがひんぱんに来られるの嫌じゃないと思っています。

コメント

ゆーみ

『今日は体調崩してます。来週よかったら来てください。』
来週も乗り気じゃなかったら
『今日は子供が体調崩してます。
来週よかったら来てください。』
これの繰り返しで😅
旦那にも仮病使います🤣

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    それが体調くずしてても来るんですよ🤣🤮
    ゆっくり寝かせろって感じですよね。。。

• 11月16日
娘のママ

出かけようと思ってるのでまた来週でもいいですか?😭
だけ送って、出かけないとかですかね(笑)

• あおりん

あおりん

それいいですね。旦那、基本土日休みなので、旦那いない時使ってみます。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

毎週とか耐えられないです😭😭

未読無視でも来ちゃいますかね?😅「すみません、バタバタしてて気づきませんでした💦」って、後でLINE送ってみたり✨

「お客さんが来るのでごめんなさい」「今日は用事があるのでごめんなさい」
等、言い続けてたら諦めてくれないですかね😓

• あおりん

あおりん

ほんと図々しい。来ると20時過ぎまでいるので困ります。

未読無視でも旦那に鬼電したり、絶対来ようとします。

旦那が週末いるのでバレるのでなかなかつかえないですが、いない時そうします。

• 11月16日