※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車検待つか、査定だけ行うか迷っています。

車のことで相談させてください!
2020年5月から乗っています。
まだ1年足らずです。
TOYOTAのエスクァイア、ハイブリッドGiのブラックです。
今は2万キロも走っていません。
1万5000キロほどです。
ざんくれで買っています。
支払は、月3万8000円、ボーナス12万円で支払っています。
車体オプション込みで400万ほどでした。

ハイブリッドはいいですが、バッテリーをいつかかえないと行けないと思い乗り潰すつもりはないです。
どこかのタイミングでノアに乗り換えようと考えています。
まだ乗って1年くらいですが、早く売った方が高く売れますよね?
1年しか乗らないなら最初からノアにすればよかったとも思っています😂😂😂

車検まで待つか、査定だけ行って考えるかどちらがいいと思われますか?

コメント

ゆうな

1年経ってないならかなり払いは多いと思いますが、それでも乗り換えたいなら一応査定してもらっては😆✨

ママリ

ヴォクシー、ノア、エスクァイアは
アルファード、ヴェルファイアより売値は高くなく
年数や距離が伸びればその分落ちるのが早いです💦
なので私ならすぐ査定してもらって
売ります!

★りぃか★

残クレだと車体の価値が残価分より下がると逆に払わなきゃいけないとかあるみたいなので、査定してもらって後々買い換える予定なのであれば査定次第で買い換えるのもありかもしれません(*^^*)

青い鳥

ファミリーカーを検討していてこちらの質問を見つけました、質問の答えでなくて私から質問で申し訳ないのですが、ノアに乗り換える理由は何ですか??エスクァイアや、ノアで迷ってます😢