※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目やから、離れ離れになるのも余裕だと思ってた🥲もうすぐ一歳の下の…

2人目やから、離れ離れになるのも余裕だと思ってた🥲

もうすぐ一歳の下の子、同時に私も復職、下の子は託児所に預けます。
上の子のとき、離れるの辛くてめちゃくちゃ泣いたりしてて(笑)、下の子はもう余裕だわ〜早く復職したいな〜なんて思ってたのに、いざ近づいて来ると、だめだ寂しい無理ぃぃぃぃ🥲🥲🥲って感じになってます。笑

もちろん、復帰は楽しみです!仕事も好きだし、そして下の子も慣れるとすぐ大丈夫になるって分かってます!
だけど、なんでいうんでしょう、この気持ち。
1年、どんなときもずっとそばにいて、とにかく可愛くて可愛くて、愛情いっぱいに育ててきた子を預けるというのは、例え1番目だろうが2番目だろうが、こんなにも寂しいものなんですね🥲🥲🥲
今も寝顔見ながら涙涙です。笑

復職することも、託児所に預けることも後悔はしていません。
ずっとずっとそのつもりでべったりしてきたから。
ただただ、愛おしいんです🥲寂しいんです🥲

同じような方いらっしゃったらぜひ共感し合いましょう!!

コメント