※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

過去に彼氏や旦那さんが浮気(もしくは風俗)されたことある方!体の関係は…

過去に彼氏や旦那さんが浮気(もしくは風俗)されたことある方!

体の関係はあるけど感情はない、
本当に愛してるのはお前だけ、
みたいなこと言ったところでですよね!?🗯

本当に愛してたら浮気なんてしないですよね?どう思いますか?
皆さんの価値観を教えていただきたいです。

(私の話ではありませんが知り合いで一悶着あったみたいで)

コメント

ぽこ

私は体だけの関係や本番なしの風俗も勿論NGと言っています❤️
気持ちが私にあるはずなのに、ヨソの女と肌を合わせることが出来るその感覚が気持ち悪いです🙌
うちも風俗は一人で処理するのと変わらんよって言われたので、じゃあ私も一人でするのの延長で女性用風俗行っていーっぱい気持ちよくしてもらお😊❤️
って言ったらそれはやだって言われました😅

• るー💜

るー💜

私も何もかもNG派なので...
    その感覚が気持ち悪いですよね。
    同感です😭😭😭
    回答ありがとうございます!

• 11月16日
小怪獣

家計に全く影響を与えずに家族にも迷惑をかけなければ、適度な息抜きも必要かと思ってます。

大人なんやし、バレたらどうなるかくらい分かってますでしょうし…😂

あ

旦那に浮気されたことあります!

体の関係もあり、付き合ってたみたいです!

男の人の浮気は遊びで女の人の浮気は本気ってよく聞きますがどうなんでしょうかね😓

私は浮気OKなタイプです。
相手の方に家族がいたりうちの家庭に迷惑かかるようなことがなければいいかなぁと思います!!

たんたんmama 🐰💜

愛してても男は浮気するひとが8割。
しないひとが2割。ってとこじゃないですかね😂
単細胞生物なので🤦‍♀️w

私の場合は、
私に隙を与えず、私より抱きたいと思った女がいたら どーぞ。って感じです😇その代わりバレるなよ🔪🔪🔪って感じですねww

何十人と関係持ってきた旦那が私と出会って
周りの家族、友達、先輩までも どこかで頭打ったか?というほど変わったので。

旦那は私以外じゃ無理って自信があるからかもしれませんが😂笑

私より旦那を満足させられる女がいるならもう
頭下がりますw 差し上げますね🤩笑

ママリ

人によりますよね〜…
私は愛していたら浮気とかできませんが、旦那は違います😅
セックス=愛ではないから誰とでもできる、言うならスポーツと同じ感覚らしいです。
体の関係はあるけど感情はない〜ってのは浮気する人の言い訳の内のひとつですね。
本当のところは知りませんが、誰とでもできる人がいるのは事実ですね🤔

すりごま

昔ですが‥元彼が浮気症でした。
別れると言っても泣きつかれて毎日のように家に来るし、家の前で私の帰りを待ってる状態でした。

じゃあなんで浮気するのか‥本当に理解不能でした🤦‍♀️🤦‍♀️

私自身デリヘルとソープはOKでしたが、わりとイケメンより?だったせいか女の子から寄ってこられて承認欲求満たされたかったんだろうな。と思っています。
よく言っていたのは「俺は本当お前しか好きじゃないし,寄ってこられてるうちにそういう雰囲気になっちゃって‥流れで‥」でした!

ほぼ共依存になっていたし、5年ぐらい付き合っていたのですがキリがないと別れました。
ちなみに5年の間に発覚した浮気(キス以上)は10人でした笑笑

別れて2年後に今の旦那と出会えて結婚して、女に興味がないタイプなので本当に良かったと思います🤔💓

• すりごま

すりごま

すいません、デリヘルとソープ「以外」OKです!!

• 11月16日