※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

10万円給付の対象の基準日いつぐらいになるとおもいますか?!年末に予定…

10万円給付の対象の基準日いつぐらいになるとおもいますか?!
年末に予定日の友達がもらえるのかなー、、って言ってたのが気になりました🥺

コメント

®️®️

まずは現金を今年中に…って言ってたので、年は越さないんじゃないかな〜?とは思いますけどね!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    私も年内に1回目給付ってのが気になって、それなら近々の日が基準になってしまうのかな、、、
    とか思ってました😫
    同学年で私は20万、友達は1人目なので0円てのがなんとなく、、、です😫

• 11月15日

年末ならいけそうな気がします🥺🙏🏻

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    年内ならいけるんですかね?!
    赤ちゃんのタイミングで✨
    て感じですが額が額なので💦
    ってかんじですよね😫
    同学年の子供になるので、基準日以降なら、なんとなく、、、うちはもらえないのか、、て友達的にはなりますよね😫

• 11月15日

退会ユーザー

まだ確定してないからなんともいえないですが🥺💦友達的にはショックかもですがこればかりは国が決めることなのでなんともいえないですよね、、、前回の地域で10万とかのやつも基準日がある以上1日すぎてもらえない家庭とかもあったとおもいますし、、、😭😭

• 11月15日
  • にこ

にこ

そうですよね💦
    うちが基準日決めるんじゃないし、私が気を使う必要もあまりないですよね?💦
    なんかプレゼントしようかな、、とか思いますが、それもそれでへんですよね😅

• 11月15日

退会ユーザー

いや全然ないです😂😂
    プレゼントとかも必要ないです😂😂いつかなにかの給付金がでるときにこさんは対象じゃ無くてお友達は対象になることだってありますしね〜!

• 11月15日
  • にこ

にこ

仲は良いんですが、だから?か普通言わないことも言ってくるので😅
    昔から〇〇(私)はいつもタイミングいいよな!
    って言われました😅

そうですよね!!
    もし友達が対象外になれば、今回はそうだけど、次また何かあればうちの子は対象外になって〇〇の子は対象になることもあるかもだしって言って給付金に触れられたら言っておきます😂

• 11月15日