※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

千葉県の産婦人科で産み分けを考えています。成功率について知りたいです。

千葉県で産み分けをしている産婦人科に(産み分け目的で)かかったことある方いらっしゃいますか?

男の子が二人おります。
次男はまだ6ヵ月です👶

私は30代半ばを過ぎたので、三人目を考えるなら来年にでもと思ってます。
授かれるだけでありがたいのですが、希望としては女の子も育ててみたいのです。

三人目も男の子だったら、それはそれで頼もしいかなと思ったりします。

病院の産み分けって、どのくらい成功するのでしょう🤔?

コメント

女の子で7割、
男の子で8割しか成功しないそうですよ!どこの産み分けも同じだと思います。
私は千葉県でやりました𓈒 𓂂𓏸

• ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️

• 11月17日
  • ゆう

ゆう

ちなみに、産み分け指導をして頂いた病院で産みましたか?

• 11月17日
あっちゃん

娘は産み分けやってるところで希望していただきました!
上手くいけばいいな〜くらいに留めておいてくださいって言われましたよ😊!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️

• 11月17日
  • ゆう

ゆう

ちなみに、産み分け指導をして頂いた病院で産みましたか?

• 11月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

そこはもう産院はしめて婦人科と不妊治療のみなので、心拍確認できたら先生から産む病院に紹介状書くから決めてくださいねって言われました😊

• 11月17日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😇
    ありがとうございました!

• 11月17日