※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

メルカリで商品の返品を依頼したが受け付けられず、取引キャンセルした。相手がキャンセルを引き下げることは可能か?

メルカリの未使用の商品がシミだらけで履けないので
商品の返品を依頼をしたんですが受け付けないとの事で取り引きキャンセルをしました。
取り引きキャンセルする際は相手がキャンセル引き下げする事が可能なんでしょうか?

コメント

あたすけ

そういったトラブルの際は、できるだけ写真を撮って、メルカリ事務所に写真付きで連絡するのがいいですよ!
詳細に説明する手間はありますが、こなような場合、返品に対応しなさいと事務局から強制的にやってくれるはずです。(私の場合はそうでした。新品に穴が空いていた)
こういうトラブル嫌ですよね〜健闘を祈ります!

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

返信ありがとうございます。
    そのままの状態にしてますので写真を送って良い方向に対応してもらおうと思います。

• 11月15日
ルル

キャンセルは相手が同意しないとできないです。
基本的には双方で話し合ってくださいとメルカリからは言われますが、自分に非がないのであれば証拠などの写真をupするといいですよ