※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがひどく、ご飯作るのがつらい。旦那は協力的でないが、3人目は夫婦ともに望んでいた。時短ご飯のアイデアが欲しい。

只今3人目妊娠中6wです!つわりが酷すぎて子育てどころではないです🥲
旦那さんには毎度伝えてますが助けてはくれず嘘だろ?と1人目から頼りにならないのでつわりの事を伝える事すらもしてないですが、とにかくご飯作るのがしんどいです🥲子供2人と居てバタバタしてれば吐き気はあるものの動けはしますがほんとにご飯がきつくて…時短ご飯ないですか!?
旦那が協力的じゃないのに3人目作ったの?と思うかもしれませんが3人目作ったのは私も旦那も欲しいと願っていたからです。協力的ではないですが元々期待も何もしてないので批判はいりません。

コメント

まーみー

嘘だろ?は最低ですね😭💢
わたしもつわりとてもきついので、お気持ち察します💦
お子さんが何歳かわかりませんが、つくりおきまりえさんのサイトに載ってるメニューはレンチンものが多くて重宝しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1人目から言われてたのでもう言うことを諦めました💦
    その分金をめちゃめちゃ持ってくるのでなんでもいいやぁーってなりました😌
    3歳と1歳です!
    冷凍とかはかわいそうですかね🥲

    • 11月15日
  • まーみー

    まーみー

    お金大事ですよね🤣
    冷凍でも全然いいと思いますよ!

    • 11月16日
あーちゃん🔰

私は実母にも頼りました😵‍💫
実母が近くにすんでいるからこそできる事ですが💦💦💦

ちなみに6週は生理予定日から何週目にあたりますか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分県内はいますが朝から夜まで働いてるので頼れなくて🥲

    7週目です😌

    • 11月15日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    私の実母も朝から夜まで働いていましたがつわりのあいだだけれど言って1人目のお風呂や夜ご飯だけでも作ってもらってました😭お母様に相談してみても良いかもですね😭1人ではしんどいでしょうに🥺💦

    今生理予定日から1週間なのですが数え方がわからなくて💦💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終生理の開始日っていつですか?

    • 11月15日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    10がつ5です!
    でも排卵日がずれる事多くて😵‍💫

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応6wではあってるとおもいますよ😌
    ちなみに私も7wに入りましたが排卵日ずれてて、大きさ的に5wって言われましたよ😌
    胎嚢のみしか確認できてないです!

    • 11月16日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうなのですね!!
    前回5w1dで行ったら3.7mmしか胎嚢確認できなくて😞😞

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね🥲私も小さくて不安です〜💦
    次病院いつですか?

    • 11月16日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    今週の木曜日です!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しですね😌私は金曜日です✳︎
    無事赤ちゃんが確認できますように🌈

    • 11月16日