※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

今日歯医者へ行きました。虫歯があるとのことで歯を削ってもらい、詰め…

今日歯医者へ行きました。
虫歯があるとのことで歯を削ってもらい、詰め物をしてもらいました。
ところが、噛み合わせがどうしても悪く…
悪いと伝え何回も削り直して貰いましたが…家に帰宅した後も納得できないほど噛み合わせが悪いです。
顎も痛いです…

歯医者の先生は「普段は右側だけとかを削り、詰めると言っていて、今回は両側の歯を一気にやったから、可笑しいのかな?」
とのことです。

もうその歯医者に行くのが不安で怖いです

返金してほしいです。

返金可能ですかね?返金は非常識ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

返金などわからなくて申し訳ないのですが、
前に行った歯医者でも片側ずつと言われて何度も行きました!

• 2児のママ

2児のママ

やっぱりそうですよね…😭😭時間もかかり子供もいるので本当に大変で😭😭

• 11月15日
ゆゆ

多分自費では無いと思うので、返金は無理かと思います。先生の腕が悪いこともありますが、逆に患者さんの噛み方が毎回違くて、うまく削れない場合もあります💦というのも、治療してる時は寝ていることもあり、自分で正しい噛み合わせで噛んでいると思っていても、実際立った状態で噛む噛み合わせと若干違う場合があるからです。赤や青の折り紙みたいなやつを、噛んで噛み合わせを、調整すると思うので、一度自分の噛み合わせを確認してみてください(立った状態でカチカチ噛む)その位置を、覚えて歯医者で削ってもらうのもひとつの手かもしれません😅💦髪の毛一本入るだけでも気になるくらい口の中って繊細なので、噛み合わせの調整も時間かかる時はかかるかもしれません。それには患者さんの正しい噛み合わせの位置の協力が必須になります😭

• 2児のママ

2児のママ

なるほど…分かりました🥺

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

返金は無理ですよ(^_^;)