※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

5歳前後のお子さんは、寒暖差がある日は朝は寒いですが、昼間はポカポカ。今日は微起毛スパッツにスカート、半袖肌着に薄いトレーナーです。

保育園や幼稚園の5歳前後のお子さんは、園に行くときどんな服装ですか?最高気温20度、最低気温5度なので朝はめっちゃ寒いけど昼間はポカポカで毎朝、これで大丈夫かな?と不安になりながら送り出してます😞
ちなみに、今日は微起毛スパッツにスカート、上は半袖肌着に薄いトレーナーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園なので体操服ですが、町中でみかける私服の保育園児達は薄手のロンTや半袖の子もいます!!

• とっとしゃん

とっとしゃん

何度くらいの地域ですか??

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに最高気温20度くらいです。

• 11月15日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

同じですね!半袖は凄いですね!!暑がりなお子さんなのかな?
    私が今日からヒートテックを着てしまうほど寒がりなので心配で😅
    ロンT+トレーナーにしようと思ってましたがやめときます(笑)

• 11月15日
にゃこ

半袖の肌着に薄手のロンTです💡下は10分丈のレギンスにスカートか、スカッツです!
うちは保育園で、上に指定の薄手長袖のスモック着てます😊

• とっとしゃん

とっとしゃん

何度くらいの地域か教えてもらえますか?

• 11月15日
  • にゃこ

にゃこ

最高気温20℃、最低気温10℃くらいです。

• 11月15日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

同じくらいですね!
    参考になりました✨ありがとうございました😌

• 11月16日