※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の服装について、19度から7度の気温でタンクトップとロンT1枚は寒いでしょうか。皆さんはどのような服装ですか?

今週は、最高気温19度、最低気温7度くらいが続きますが、保育園にタンクトップの肌着、ロンT1枚じゃ寒いでしょうか💦⁉️保育園の室内は暖房23度で、外に出る時はアウターを着てます!皆さんどのような服装ですか💦⁉️

コメント

ゆう

同じくらいの気温です!
下着は半袖にしていますが、洋服は薄いロンT1枚にユニクロのレギンスです😊
室内は温かいし、お外遊びする時間帯は15度近くある+アウターを着ているので、まだしばらくこの服装の予定です😌🌼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちもズボンはだいたいユニクロのレギンスです♪
    室内暖かいですよね✨同じ方がいて安心しました☺️❤️

• 11月15日
クッキー🍪

同じぐらいの気温ですが、タンクトップ肌着+ロンtです!風など強くなければ、アウターも着ていません😚

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊同じ方がいて安心しました☺️❤️
    子供は大人より暑がりですよね✨その方が身体も強くなりそう☺️

• 11月15日