※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suutai
子育て・グッズ

出産祝いを買った後にネットで半額を知り、友達に渡すときに正直に伝えるべきか悩んでいます。どうしますか?

出産祝いを買ったあとにネットで半額と知り。。

出産祝いをブランドショップで購入しました。
帰ってからなんとなく、渡した後検索されたらと思い確認したところ、すぐ出てきたのですがネットでは購入価格の半額で出ていました。

検索したらすぐ出てきたので、もし友達がお返しなどで相場を調べた時に、半額セールで買ったのかなと思われてしまうと嫌だなと思っています(^◇^;)

仲の良い友達なので、渡すときに正直にこの事を言ってもいいものでしょうか?
皆さんならどうしますか?

下らない質問ですみません(^◇^;)

コメント

ひまわり

言わなくていいと思います💦
私なら言わないです😅

• suutai

suutai

回答ありがとうございます!

そうですよね(^◇^;)お金のことなので悩むし言いにくいのはあります(^◇^;)

• 11月15日
  • ひまわり

ひまわり

内祝いはその人次第なので
    高めのものあげても1割くらいの額で返ってきたりしました🤣
    なので私はお返しの額は気にしないです!

• 11月15日
  • suutai

suutai

そうなんですね!1割とは。。何もらっても統一されてたんですかね。人それぞれなんですね😅
    ちょっと元気になりました♪ありがとうございます(^^)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

半額で売ってるやつは偽物とかじゃないですか😅??

• suutai

suutai

回答ありがとうございます!
    そんなに高級なものではないので、型落ち寸前のものを定価で買って、その後安くなったのかもしれません(^◇^;)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、でも半額セールで買ったのかな?なんて気にしませんよ☺️🤲なのでわざわざ言いません☺️

• 11月15日
  • suutai

suutai

ありがとうございます。そう言っていただいてちょっと楽になりました(^^)!
    気にしないでもらえたらありがたいです😭

• 11月15日