※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCG接種で泣かなかった子供について、他の予防接種でも泣かない子は多いですか?

今日BCGを受けてきましたが打つ時に3泣きくらいしただけで全然泣かなかったです、これは絶対泣く!って思ってたのに
めちゃくちゃ押されて痛そうだし真っ赤になってたのに😓
周りの子はみんなギャン泣きなのに、うちの子痛覚鈍いのかな😱
他の予防接種も少し泣いてケロッとしてたり、全く泣かない時もあり
予防接種で泣かない子って多いんでしょうか?😓

コメント

こころ

うちの子も全然泣きません😅
鈍感なのかなと思ってます!
ギャン泣きで暴れるよりかいいと思ってますよ!

ママリ

上の子も下の子も注射ほとんど泣きません☺️
下の子はBCG「ふえっ…」と言っただけでしたよ😂

上の子を見てる感じ、こけたりしてもあまり泣かないので痛みには強そうです🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子も全然泣きませんでした!
3歳くらいでは、痛いけど我慢してる!って感じで、4歳になり、こないだインフルエンザワクチンを接種したら、ちょっと泣きました🤣
逆に(笑)
今泣かないのはラッキー程度に思っておけばいいと思いますよ😊