※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

基礎体温での排卵日が分からず不安です。高温期でも妊娠検査薬が陰性。希望はまだありますか?

こちらの基礎体温表で、
排卵日はいつだと思いますか?(>_<)

先月29日にオリモノ(のびおり)がでたので、
その日が排卵日だと思っていました。
(29日と1日にタイミングをとりました)
でも、30日からかぞえて高温期11日目と高温期12日目の早期妊娠検査薬は真っ白…(;_;)

全然なかった胸張りもしてきたし、胸も痛いし
「生理くるのかな~」と諦め気味なんですが
希望が捨てきれず(;_;)

この基礎体温でまだ希望はあるでしょうか?

コメント

deleted user

基礎体温からはわたしも29日かなと思いました。のびおりが出てだいたい2、3日後に排卵と聞いたことがありますが、人それぞれですもんね。生理予定はもう過ぎてますか??

  • ひとみ

    ひとみ

    のびおりから大体、2~3日後なんですね!
    当日だと勘違いしてました(>_<)

    年単位でつけてるルナルナでの予定日は昨日でした!
    半年前からつけてるもう1つのアプリでは明日が予定日です。

    でも29日が排卵日だとすると
    高温期12日で真っ白だったので、望み薄ですかねー…
    こんな形は始めてだったので、期待しちゃいました。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日29日だと15日目じゃないですか?そんな細かいことはいいですね。
    周期は30日くらいですか??2、3日して生理来なければもう一度試されても良いのかなと思います(^ ^)グラフ下がってないですもんね。わたしも期待してます!

    • 10月14日
  • ひとみ

    ひとみ

    今日は高温期15日目ですよね!
    検査は11日目と12日目にしたということです!
    分かりにくくてすみません(>_<)

    周期は不純です。
    32~37くらい…
    もう少し様子をみてみます。ありがとうございました☆

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    ちゃんと読んでなかったです💦すみません💦
    妊娠されてることを願ってます!

    • 10月14日