※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那に胎動の苦しさを冗談で話したら、やり返されて痛い。やり返すのも抑えるのもできず、旦那に八つ当たりのつもり。赤ちゃんにはやり返さないけど、旦那に蹴るかも。2500g超えたら産まれてほしい。

胎動激しくて苦しいって旦那に話したら

(冗談で)やり返すなよ?!
って言われたんですけど…

やり返しても痛いの私🤣🤣🤣

やり返すことも抑えることも出来ない…
恐ろしいですね…笑笑
もちろん出来ても赤ちゃんにやり返しませんが笑
やるとしたら旦那に八つ当たりですね。笑笑
帰ってきたら蹴ってやろうかな😏笑

2500g超え次第産まれてくれないかな🤣🤣

コメント

まま

元気ですね😊
うちの子も結構激しくて、よく痛すぎて立ち止まったりしゃがみ込むレベルでした😂
たまーにヨシヨシってお腹撫でてたら静かにしてくれる事もあったり
旦那に撫でてもらうと余計激しくなったりピタッと止まったり面白かったです☺️
私はよくお腹を旦那の背中に当てて胎動共有してました🤣

  • N

    N

    元気なのは喜ばしいですけど、落ち着いてってなりますね🤣
    お腹触ると結構激しくなることが多いんですが、旦那が触ると全然動かないです🤣不思議です笑
    背中だとわかりやすそうですね!☺️
    旦那の背後中々取れませんが笑
    激しい時あったらやってみます🥰

    • 11月15日
さーちゃん

とても羨ましいです!
私も早く胎動感じたい…🥺

  • N

    N

    最初は可愛いんですけどね🤣
    後期は辛くなってきます😂笑笑

    • 11月15日
deleted user

我が子も活発でめちゃくちゃ痛いです(笑)
痛いよ〜😭と半泣き状態になりますが、そんな時は旦那がお腹に向かって おいっ!ママをいじめるな😤なんて冗談で話しかけてます(笑)
日に日に痛くなりますよね😂

  • N

    N

    旦那さん可愛い😊
    双子ちゃんだと余計すごそうですね😳

    • 11月15日