![rrr](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ハガキの右下にある
カスタマーズセンターと
左下にある三菱のカスタマーズセンターと番号同じですか?🤔
電話して音声ガイダンスに沿って
問い合わせ内容と当てはまる番号を
押していくとAI対応になるという事であれば、当てはまらない項目で番号押して係員と繋がるようにしていくのは
難しいですかね?😭
係員と繋がって内容が違っても
事情説明して係員と通話出来る
番号を教えて貰えるor
担当係員と繋げてくれるはずです!
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
カード会社に電話します!
カスタマーズセンターにします!
私もカードがない状態で、電話したことありますよ😊
ガイダンスにそっていけば、人につながるはずです!
違っても、その係に繋いでくれると思いますよ!
コメント