※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
住まい

子ども3人いて、3LDKにお住まいの方いますか?マイホーム検討中で、将来…

子ども3人いて、3LDKにお住まいの方いますか??

マイホーム検討中で、将来的に子どももう1人いてもいいかな〜って感じです😂

やっぱり4LDK必要でしょうか?

コメント

あーか

3人家族で3LDKで育ちました💡
今みんな巣立って両親が持て余してて、マイホーム手放すか迷ってます😅
それ聞いたら子供の数に合わせて大きい方が良いと一概には言えないのかなと思いました💦

hotaru

昔ながらの田舎の広いお家で育ちましたが、
自分専用の個室がありませんでした。
三姉妹でしたが、同じ部屋はかなりストレスでした😅

狭くなっても良いので個室があった方が良かったです!!

はじめてのママリ

6人家族(四姉妹)で3LDKで育ちました!
自分の部屋ありませんでしたが、満足でした!
家族仲良くリビングに居て、今現在実家もマンション購入し5LINEに住んでいますが、一人一人部屋ができたので会話がなくなりました。
狭いからこそ家族で話す時間も顔を合わす時間も喧嘩してもすぐ仲直りできたのかな?と思います!

まま

今マイホーム間取り決め中ですが、主寝室+4部屋同じ大きさ作って1部屋はファミリークローゼットにする予定です!
4人目もし出来たらそこを部屋にしようと思ってます^ ^
吹き抜けも取ってるので、1部屋4畳半ないくらいで小さいですが…