ヒトヒト
次女がクリスマスが誕生日なので子供の頃は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントそれぞれあげてました
小学校中学年頃から1つにしました。
三女は12月3日なので誕生日プレゼント
25日にはサンタさんからのプレゼント渡してます
ヒトヒト
次女がクリスマスが誕生日なので子供の頃は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントそれぞれあげてました
小学校中学年頃から1つにしました。
三女は12月3日なので誕生日プレゼント
25日にはサンタさんからのプレゼント渡してます
「誕生日プレゼント」に関する質問
小6の姪っ子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、おすすめないですか?😭 おしゃれが好きな女の子です☺️ (メイクやネイルチップなどに興味も持ち始めました🙇♂️)
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント