※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
ファッション・コスメ

宮城県柴田郡あたりで安くておすすめの美容室ありますか?※美容室苦手だ…

宮城県柴田郡あたりで安くておすすめの美容室ありますか?

※美容室苦手だし、安く済ませたいので千円カットに行きたいぐらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別店舗にしか行ったことないですが、大河原のいきなりステーキだったとこに出来たAgu安いと思います!💇‍♀️❣️

• しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

ありがとうございます!
    Agu、いろんなとこにありますよね!調べてみます!

• 11月16日
ささみ

別店舗のお店にいつも行くのでどうゆう店員さんがいるか分からないんですが、柴田のザ・ビッグの所にあるラポールヘアーも安いですよ(^ ^)
カット、カラー、トリートメントでロング料金で7500円です(^ ^)

• しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

ありがとうございます!
    カットのみだとだいぶ安そうですね!メニュー見てみます!

• 11月16日
まま

1000円カットなら、船岡のビックのとこか、少し高めの1650円でシャンプー、カット付きありますよ😂

自分も安く済ませたいタイプなのでいつも1000円カットです😂

• しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

ありがとうございます!
    高くても2000円切ってるのが凄いですね!千円カットデビューしてきます!

• 11月16日