※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

成人式のメイクの単発アルバイトで、日給3万円で2日間あります。拘束時間が長いかは不明。体力的な不安があるアラフォー専業主婦です。

成人式のメイク(ヘアメイクでも)の単発アルバイトをされたことのある方いらっしゃいますか?

日給3万円と書いてあるのですが結構拘束時間は長いのでしょうか?2日間あるそうです。

長年メイクの仕事をしていたので大人数でも大丈夫だと思うのですが、5年以上専業主婦をしているアラフォーなので体力的な不安が少しあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで見ましたが
大体夜中3時くらいから式が始まる前ですよね!

もうかなり大変と言ってましたね!

何十人と予約がありもう大変と
美容師さんも仰ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに朝が早いなんて、驚きです💦💦
    やはりかなり大変なのですね😭💦💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私は前の職場のお手伝いで成人式のバイトに一日でます。時給1000円で…😭😭朝5時から昼1時までですかね…。成人式が昼過ぎからなのでそれまでに!ですかね。。

• ママリ

ママリ

やはり朝はかなり早いのですね(>_<)5時からくらいなら私もいけそうかなーと思っていました!
    時給1000円ですか、大変そうですしもっと上げて欲しいですよねー😭💦

• 11月15日
ママリ

大体4時集合の10時解散とかだった気がします🤔

• ママリ

ママリ

4時集合ですか💦準備などもありますもんね💦
    もう少し迷ってみようと思います(>_<)!

• 11月15日