※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

ATMでの出来事について、他人の言動にイライラした経験を聞きたいです。

今日ATMで所要時間2分ほどしかかかっておらず
ベビーカーに上の子用の椅子くっつけているので
方向転換するのに重くて、多少ゆっくり方向転換してたら
後ろにいた50代くらいのおばさんに
わざとのように聞こえるように

「おっっっっそ!!!」


って言われて、なんかすごくむかつきました。笑

そんな私もたぶん今日心に余裕ないんたろうけども
初めて他人に言い返してしまいそうになりました。笑


今後、子供のことに関して他人に言われたりしたら
きっと反射で言い返してしまうんだろうなと
今日思いました。笑


他人にそんなふうにいわれて
言い返してしまった経験談聞きたいです。笑

コメント

deleted user

公園に居た知らないおばさんに、「自然分娩?帝王切開?」と聞かれてその時点で何その質問って思ったんですけど「自然です〜」と答えたら「それなら良かったわね〜😆立派立派!」と言われました。ムカついたので、「自然でも帝王切開でも、皆さん命がけで出産してますよね😀」と言い放ってその場を去りました!
おっそ!!って言われたら、
心せっっま!!って言いたいです🙅‍♀️

ママリ

私も最近怒鳴りたいくらい理不尽な人に出くわします。
こないだ原付の煽り運転していたにいちゃんに一喝してしまい。
心穏やかになれなくて困ります😭

ママリ🔰

私なら通り過ぎた後に「怖かったねーー」って子どもに話しかけそうです😂
もちろんおばさんに聞こえるくらいの声で…

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ経験したことあります!

その時はまだ子供いなかったのですが、おじさんに言われました…

たった数分なのにそんなこと言う人の気が知れないですよね🥶

ビール

それ、ムカつきますーー😭
「遅くてすいません」とわざわざ言います‼️大きい声でにっこりして言います‼️