※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

「成長きろくシール」の活用法について教えてください。育児日記に貼りたいが後悔したくないです。皆さんの使い方を知りたいです。

たまひよ全員プレゼントの「成長きろくシール」頼んだことある方にお聞きしたいです💡
どんな風に使っていますか?それとも保存用で使ってないですか?

育児日記はつけていないので、母子手帳の1ヶ月の頃の記録などのページに貼っていこうと思っているのですが…貼った後に「こうすればよかった💦」と思いたくないので、皆さんの活用法を聞いてみたいです😊

コメント

mco

将来娘に渡す育児記録本みたいなやつをネットで買ってそれに貼ってるんですが、
シールがしっかりしてるからある程度ページ数書いてから後でシール貼った方がいいと思います💕シール貼った所が裏のページで文字書く時ボコボコになるので😂
マスキングテープとかフレークシールとかも一緒に貼っても可愛いかもですね🥰

• えび

えび

なるほど!それはグッドインフォメーションです!ありがとうございます😊✨

• 11月15日