※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

今週末、日曜日にディズニーランドやディズニーシー行く方いらっしゃい…

今週末、日曜日にディズニーランドやディズニーシー行く方いらっしゃいますか😭💗?

このご時世、簡単にチケット取れないし簡単に変更できないしでやっと手に入れたチケットだったので天気だけが不安で…10日前から天気予報見てるのですが😂
なんだか日曜日の舞浜の天気、雲行きが怪しくなってきてちーーん😑ってなってます😭😭😭笑

コロナ前なら明日行こ!とか、天気悪いからやっぱり来週にしよ!とか出来てたのに…クリスマスのパレード、復活したエレクトリカルパレード楽しみにしてたのでほんとに雨降ったら辛すぎます😢

コメント

ルーパンママ

日曜日、お天気悪いんですね💦
もう少し待ってみて、雨雲予想見て判断でもいいかもしれないです。
今はかなり人数緩和されて、土日でも10時半入園であれば取れたりするので、日付変更もありかな、とは思います💦

• ちぃ

ちぃ

まだちょこちょこ変わってはいるんですけど…降る降らないの瀬戸際のようです💦

ガストンのレストラン等ももう予約してあり、年末に向けて仕事等も忙しくなるしでこのまま強行突破になりそうで…気軽に行けてた頃が恋しくなりました😢💗

コメントありがとうございました😊

• 11月16日
ままりな

最近チケット取りやすくなってるので、ホテルとかとってるわけじゃないなら私だったら振り替えます〜(^^)

友人がftw(ディズニーでの結婚式)が日曜なので、晴れるように願ってますが😭

• ちぃ

ちぃ

ご友人がftwされるなら絶対晴れてほしいですよね😭💗一生に一度のことでしょうし…😭

どうやら降る降らないの瀬戸際のようでなんとかお天気もってほしいです🥲💗

• 11月16日
ママリ

木曜日にディズニー行くのですが、天気予報見たら水曜日と金曜日は天気いいのに木曜日は降水確率60%でした〜😭😭

愛知からなので、なかなか行けず息子は初めてのディズニーなので、雨だったらつらいです😣😣

なんとか雨だけは降らないでほしいですね😣

• ちぃ

ちぃ

木曜日も微妙な天気のようですね😭💗

遠方からだとなおさら急な予定変更難しいですよね😭

木曜日もなんとかお天気がもちますように…🥺💗
    舞浜寒いのでしっかり防寒して、気をつけて楽しんできてください☺️

• 11月16日
25

わたしも日曜行きます☺️曇りになってますね〜💧雨降らないことを願いましょう💖

• ちぃ

ちぃ

一緒ですね🥺💗
    1ヶ月前からレストランも予約して楽しみにしていたのに…日、月の天気だけ微妙そうでテンション下がりました…😢
    直前まで祈り続けます🥺💗
    お互い良い日になりますように☺️

• 11月16日