※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

下系の話です💦批判はいらないです。恥ずかしい話ですが産後 前より性欲…

下系の話です💦批判はいらないです。
恥ずかしい話ですが産後 前より性欲が強くなってしまいました。

旦那も性欲強い方だったのですが妊娠後期から怖いと全くしなくなり、産後再開したのですがそれでも回数が減りました。

子供もまだ2ヶ月でまとまって寝てくれる訳ではないし、同じ寝室でするのも嫌なのでタイミングが合わなくてできないのももちろんありますし仕方ないのは分かるのですが我慢できないというか…😭

布団で寝ようとし始めてたまにそういう雰囲気になるのですが、リビング移動しようとした時に泣いたりとかで全然出来てなくて。😭

私的にはどうにかリビングで誘いたい、終わってからベッドに行き寝たいのですが明るくテレビもついている中誘い方も分からず、、普段からスキンシップ多めなのでくっついたら誘えるとかも無いです😭


口で言ったら早いのですが恥ずかしいのと、断られたらと思うとその後恥ずかしすぎてどう接していいのか分からなくて😳
どなたかアドバイスというかうちはこうしてるみたいなのありましたら教えてください🥺

コメント

deleted user

スキンシップ多めならそこから発展しないですかね?😣
恥ずかしくてもたまにはしたいな…♡とか可愛い感じに言ったら旦那さんも今後誘ってくれるかもですよ😊

ままり

めっちゃめちゃ分かります😂
ハグとかチューとかは普通にしますが、それが日常すぎてそっから発展しないんですよね〜🤣
子ども生まれてからタイミングも難しいですよね🥺
このままレスになるのが嫌だったので、何度かしっかり話し合いました💦
最近はもう 週末にしよう!って決めちゃってます😂
変に期待もしないし気が楽になりました笑