※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近ぎっくり腰を繰り返していて、焦りと腰の痛みで2人目のことが心配。体調が整ってから2人目を考えた方がいいかアドバイスを求めています。

年齢的に早く2人目作らなきゃ、という焦りと、腰が痛すぎてそれどころじゃないと思う気持ちも……最近ぎっくり腰を繰り返してまして、、、治ったり再発したりしてます😓

ちなみに私は来月33、旦那は44歳の年の差婚です。

みなさま、2人目はやはり自分の体も完璧な状態になってから、つくられましたか?
よろしければ、こんな私にアドバイスくださると嬉しいです☺️🙏🏻💕

コメント

S (22)

持病があるのでそれも込みで自分の体調万全な時に2人目作り始めました!

私は2人目妊娠前、腰は特に痛くなかったですが、産後整体に行ってなかったからか2人目を妊娠したら急に痛くなり歩くのも辛くなりました😔
なので、妊娠前から腰がやられてるのは怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

わたしはレアタイプだと思いますが😅
1人目産んで股関節がズレて、ハマってない感じがすごくて病院行って治そうと思ってましたが、2人目妊娠したことによってホルモンの兼ね合い?か関節緩んで治りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい心強いお話をありがとうございます☺️💕
    妊娠中って体の変化があるから、そういうこともあるのですね‼︎‼︎勇気が出ました!もっと体を大切にして、妊活しようかなという気になれました☺️ありがとうございました😊🙏🏻🧡

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体大事にして、良いタイミングで授かれると良いですね😊💕

• 11月16日