※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
妊娠・出産

生理初日のような出血があり、お腹は痛いが陣痛にはつながらず、胎動もある状況。病院に電話したほうがいいでしょうか?

朝から生理初日のような出血が
トイレに行くたびあります。

お腹は痛いものの陣痛にはつながるような
痛みにはなっていません。

胎動もあります。

これは様子見で大丈夫でしょうか?
病院に電話したほうがいいでしょうか?

息子は破水始まりで
おしるしがなかったので
教えていただけると助かります。

コメント

ライリー

周期が周期なだけに一度電話確認した方がいいと思いますよ。
素人判断はよくないと思います🙋‍♀️
おしるしならいいですがトイレに行くたび出てるのが引っかかります、確認して安心して下さい👍

• あよん

あよん

ありがとうございます。
    電話をしたら来てくださいと言われました。
    病院に行ってきます😣

• 11月15日
  • ライリー

ライリー

私も安心しました🙆‍♀️このまま陣痛が無事きてくれる事を願っています!

• 11月15日
  • あよん

あよん

出血は異常なしでしたが出産予兆の出血や子宮口3センチ以上39wの経産婦とのことで、そのまま16時に入院しました。18時30分まで何事もなく美味しい病院の夕食を取っていたら、いきなり5分間隔のかなり痛い陣痛に襲われ19時45分に分娩台に乗せられ20時ピッタリに出産となりました✨

正直家でいきなり5分間隔の本陣痛で1時間半で出産となると、家から病院まで30分以上かかり色々と間に合わなかったかもしれません⚡

朝から出血して悩んでいたのを、背中を押していただき本当にありがとうございました☺️💡

ライリー様も無事安産にてお子様が生まれることを心よりお祈りしております😌❤️

• 11月16日
  • ライリー

ライリー

出産は何がおこるかわからないので素人判断は恐ろしいんです🙆‍♀️

私の周りにも生理痛だと思って念のため病院行ったら子宮口全開だったとか死産になったりなど経産婦になるといきなり間隔早くなったり私も車で出産してしまいそうな時(2人目、病院到着15分で出産)経験がありとても怖かったです😂

なのでこのコメント見て心配になってしまいコメントしました🙋‍♀️💗

無事に出産できてよかったです💪👶🏻これからも頑張ってください🥰

• 11月16日