※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症がひどくなったので心療内科行きたいのですが、どこに行くか…

嘔吐恐怖症がひどくなったので心療内科行きたいのですが、どこに行くかで迷ってます💦

1、嘔吐恐怖症にすごく詳しい先生がいるけどクチコミは低い(先生は優しいが診療時間が再診だと短い、定型文のような会話、受付が感じ悪いなどです)
心理士の方もいたり嘔吐恐怖症やパニック障害など専門的な感じです。

2、嘔吐恐怖症にはそんなに詳しくないというか、診療科目に載ってなくて、多分伝わったかな?くらいの感じの認識だけど、クチコミはすごくいい

みなさんならどっち行きますか?
できれば専門的な先生にみてほしいけどクチコミは低いので不安です💦でもクチコミいい方行って先生にこの恐怖症のことわかってもらえないのも辛いです💦

コメント