※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに手づかみ食べの練習を始める際、たまごボーロをおやつとして使ってもいいでしょうか?

9ヶ月になったのでそろそろ手づかみ食べの練習を始めようと思うのですが、おやつとしてたまごボーロで始めるのでもいいのでしょうか??

コメント

ママリ

いいと思いますよ😌
おやきとかたまごボーロでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨

自分自身が要領悪くて何を作ったらいいのか悩んでました💦💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

バナナとかも簡単ですが、結構握りつぶされて悲しくなります🤣
    この時期なので手作りするならサツマイモのお焼きとか☺️
    たまごボーロとか、ハイハインを食べやすく割ってあげてもいいとおもいますよ!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間バナナ渡したら見事握り潰されましたヽ(;▽;)ノ

おやきも挑戦してみたいと思います🌼

ハイハインちょうどあるのであげてみます(๑•᎑•๑)

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

バナナやおにぎりは見事にやられますよね🤣
    成長のため!!って思ってても汚れてくと😭😭😭😭ってなりますよね!
    頑張ってくださいね☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました✨✨

• 11月15日
☺︎

ご飯の時にすると汚れるのが嫌なので、パンやおやつしかさせなくなりました😂それでもちゃんと指を使うし、口に運んで食べられるのでボーロでも全然問題ないです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨

パンでも挑戦してみたいと思います😄

• 11月15日