※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の生活リズムについて相談です。朝寝2時間中に家事を済ませているが、起こすべきか悩んでいます。昼寝や夜の睡眠についても質問があります。

生後8ヶ月の生活リズムどんな感じですか?
いま朝寝2時間してるんですけどその間に家事全部終わらせたかったので起こしてないです💦
この後起きてきて離乳食って感じです
いつもでは無いんですけど起こした方がいいんですかね?
朝寝しない時は昼寝2時間したりとか
朝寝2時間した時も2時間昼寝したり昼寝せずに夕方寝たり……寝たいなら寝たいだけ寝せてます
夜は23〜6時まで寝てます
遅いのは分かってるんですけどその前に寝ても起きて23時になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいですが
8時起床 離乳食 ミルク
11時 朝?寝
12時 ミルク
15時 昼寝
17時 離乳食 ミルク
19時 お風呂
21時 ミルク
21:30 就寝
って感じです!
極端にミルクや離乳食の時間がバラバラじゃなければ良いのかな?って思ってます💦
私も朝寝しなかったら昼寝長くとか帳尻合わせてます!