※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

先週金曜日朝くらいから風邪症状(喉痛み、咳)があった旦那。金曜日の夜…

先週金曜日朝くらいから風邪症状(喉痛み、咳)があった旦那。
金曜日の夜中から寝ずに海釣り行って、友人と映画見て、
夕方しんどくなり1時間ほど友人宅で仮眠。20時頃帰宅。
日曜日も声はガラガラしてましたが、食欲もあり、家でゆっくりしていました。土日、家事育児ほとんどしてません。

今朝、やっぱりしんどいなぁ〜コロナかな〜休んでも良い?と言われたので、土曜日無茶したからじゃないん?と言うと、意地でも仕事行くと言って行きました。朝もモリモリ食べていきました。ちなみにワクチン接種もしていません。

さっき、やっぱり早退したい、病院行きたいとLINEが。

私が昔遊んで帰ってきて、疲れた〜しんどいな〜ってちょっと愚痴ったら、すごく怒ったくせに。
もうほっといていいですよね?
いい歳した大人なのに。

コメント

ママリ

ほっといていいと思います。全て自分の責任です。

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    自己責任ですよね。調子悪いってわかっていながらそんな無茶苦茶なスケジュールするからだと思います。

    • 11月15日