※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の方へ。子供に着せるスリーパーの生地について質問です。寒い時期にフリースのスリーパーは適していますか?キルトのパジャマは暑くないでしょうか。

関東にお住まいで、お子さんにスリーパーを着せている方に質問です。
今の時期って何の生地のスリーパーやパジャマを着せていますか?🤔

普段ノースリーブ肌着+薄手の長袖セパレートにお布団を掛けているのですが、寝相が悪くて出てきてしまいます。
そのため義母から頂いたフリースのスリーパーを着せようかと思うのですが、寒くないでしょうか。
スリーパー+キルトのパジャマだと暑いですかね🤔🤔

コメント

ままり

今は薄手のパジャマにガーゼかパイルのスリーパーにしてます!
少し暖房つけてるので、寒くはなさそうです。
暖房をつけているなら、フリースのスリーパーを着せる時はまだキルトのパジャマじゃなくても大丈夫じゃないかなぁと思います🤔
暑すぎるよりは少し寒い方が安全だと思うので😌

Nao☆ミ

半袖肌着+キルトパジャマ+寒い日はフリーススリーパー、そこまで寒くない日はパイル地スリーパーと使い分けてます😄暖房はつけてません💡

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙏🙏🙏