※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすく
その他の疑問

メルカリでベビー(60サイズ)のダウンを発送したことある方、教えてくだ…

メルカリでベビー(60サイズ)のダウンを発送したことある方、教えてください。

最安で発送する方法はどの方法でしょうか?
(本文に圧縮して送りますと書いてはあります)

コメント

rere

700円ですかね(˚ଳ˚)

• あすく

あすく

こちらが楽なのは700円ですよね(>人<;)

• 11月15日
ままリ

圧縮袋に入れて
コンパクト便かゆうパケットプラスの箱に入りませんか?😅
入らなければ普通郵便かメルカリ便の60サイズですかね💦

• あすく

あすく

そうですよねー。。
    ゆうパケットプラスのつもりだったんですが、いま値下げ交渉されていて、送料下げられるかどうかで値下げするか迷っています😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

購入した側ですが、ジップロックで圧縮してネコポスで来たことあります。

• あすく

あすく

ネコポスだったんですね!!
    購入された側のご意見ありがとうございます!
    ダウンにもよるけど、かなり頑張ればいけるということですね😆

• 11月15日
○pangram○

ダウンなので、うまくパッケージ出来て、メルカリ便の宅急便コンパクトかな?と思います。

私は面倒なので、60サイズの700円にしちゃいそうです🤣それ前提の値段にします。その方が手間も少ないし、梱包気にしないで済むので😉

• あすく

あすく

そうですよね。。宅急便コンパクトかゆうパケットプラスのつもりの価格設定だったんですが、値下げ交渉されていて、送料次第で値下げするかどうか決めようと思いまして相談させていただきました。
    本当は60サイズがこちらとしても楽だし、商品も潰れなくてベストですよね‼︎

• 11月15日