※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻中だから仕方ないのかもしれないけど、実家でご飯もお風呂も全部済…

悪阻中だから仕方ないのかもしれないけど、
実家でご飯もお風呂も全部済ませて寝に帰ってくるだけの旦那に嫌気がさしてきちゃった…

休めるように気を使ってるんだと思うようにしてるけど
今まで一緒に過ごして実感したマザコン具合からすると、ただただ実家で過ごしたいだけ。
放っておかれてる気分。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

気の遣い方が違うんですよね・・・😅😅
お前の子供を腹に入れてるんだから、食えるもん買ってこいや!って、私も思うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!なんなら風呂まで入ってくるなら帰ってくるな!って思っちゃいます😅1人でいる方が気楽でいい…

• 11月17日
めりこ

妊娠中の妻を放置してなにしてるんですかね💢
実家で自分のこと済ませてくる=妻に面倒かけない良い夫

と、思ってたら大間違いですよ😬👊

妊娠中も沢山のサポートやケア、出来る事ややるべきことはあります。

もし何をしていいか分からないのであれば、
「妊娠週数の体の変化・気持ちの変化」
を調べて把握してもらいましょう。
簡単にネットでも調べられます。

うちの場合ですが私が無頓着だった分、夫が調べてくれてその都度
「今の週数だと赤ちゃんはこんな感じで、〇〇の体はこうなるみたいだよ。」とか、食べれる物や不眠具合、浮腫みなど、様々な気付きとそれに対してのサポートをしてくれました。

そうやって夫婦で出産まで支え合っていくからこそ、安心して出産を迎えられると思います。

今の主様のご主人がされてることは「子育て(お腹の中で)丸投げ&我関せず状態」です。
とっても無責任な状態ですよー😥😥

出産までの貴重な2人の時間を是非大切に育んでください😊🎶
お体に気をつけてお過ごし下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さまでめちゃくちゃ羨ましいです✨✨
    妊娠出産の本(購入したやつ、ゼクシィのやつ)は机の上にドドンと置いてあるのですが見る気配は皆無です💦
    もともと凝りやすいのでごくたまにマッサージしてくれるくらいかな~
    トイレでゲロゲロしてても横目に通りすぎていきます😅

めりこさんの旦那さんのスキルをウチの旦那に分けて欲しい😭

• 11月17日