※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

格安SIM?に変えようと思うんですけど今、auを使ってます。今のスマホの…

格安SIM?に変えようと思うんですけど
今、auを使ってます。
今のスマホの機種のまま、プラン?を格安のものにするっていうのは出来るんですか?
出来る場合はどういう手続きが必要になるんですかね?

そのままUQにでもいいんですが、今住んでいる場所のauの電波がすこぶる悪く、Wi-Fi繋げてやっとサクサクって感じで、電話なんかは窓の方に行かないと聞こえないと言われるので、ドコモ回線にしようかな?と思ったりで。
こういうの、このメーカーにしたらいくらくらいみたいなのって電気屋さんとかで聞いたらこの会社ならいくらみたいな比較的なものって教えてもらえたりしますか?

旦那にまずお前変えてこいと言われたものの、さっぱり分からず困ってます。

コメント

できますよ!
普通にau解約→格安契約するだけです😄

こんにゃく大豆

解約しなくて大丈夫ですよ。番号そのままでdocomo回線などの格安へ移動できます(MNPといいます)。電気屋さんやゲオ、イオンの携帯売り場に行くと、教えてくれると思います!