※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

妊娠7週目で腹痛と腰痛が30分おきに起こり、心配なので相談したいです。初期にこのようになる方いますか?

今妊娠7週目くらいです。先程から腹痛と腰痛が30分おきくらいにきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )チクチクするような引っ張られるような…布団に入ってもじっとしてられないくらいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )5分くらいでおさまるのですが繰り返しなので心配になりました(;▽;)初期にこのようになる方いらっしゃいますか?

コメント

どんたこ

病院には連絡しましたか?

チクチクするような痛みは子宮が大きくなってるからって言われた事がありますが我慢出来ない程の痛みは心配です。

とりあえず、電話してみましょ‼︎

ゆっちママ♡

お腹痛くて受診したことあります!
検査しても子宮腫れてないし
大きくなってる痛みかなー?って言われました٩(ˊᗜˋ*)و
なにかあったら心配なので、病院に電話した方がいいですよ( ¨̮ )♡
なにもなかったら、それでいいじゃないですか(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぴこたんたん

私もありましたよー!引っ張られるような感じ!
子宮が大きくなってるみたいです!
ずっと痛くなったりしなければ大丈夫だと思いますが、心配なら一度先生に相談してみては(*^^*)

Flower

みなさん回答ありがとぅございました(∗•ω•∗)
検診で赤ちゃんに異常なしでした(•ө•)♡ありがとぅございました(≧∇≦)