※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の子供が欲しいけど、不安もある。旦那の行動や生理不順にイライラ。いつになるか不安。土曜日しかダメ?仕事の忙しさも心配。

あーあ、2人目ほんといつになるんだろ?
2人目を育てていく不安もあるけど、そろそろやっぱり欲しい。
昨日は私が先に寝てしまったけど、今日は旦那が先に寝た。
生理も不順で9月末から来てないし。
イビキかいて寝てる旦那を蹴りたくなる。
いったいいつになるの?
土曜日しかダメなの?
今度仕事異動になるって、また忙しい理由でしないんだろうな。
ほんとマイペースムカつく💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💥💢💢💥💢💢💢💢💥💥💢💢💢💢💢💥💢💢💢💢💥💥💢💥💢💢💢💢💢💥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順ってよくなるんですか??2ヶ月ぐらいきてないとなると、行為してたら出来てる可能性もあるのかなぁと思ったんですが、、

なかなかタイミングって難しいですよね😭私も2人目欲しいけど、誘われないので難しいです笑笑

• ママリ

ママリ

生理不順は昔からで2ヶ月に1回はわりと普通です。
    それよりこないと病院にいきます。少量の出血がタラタラで続けることもごくまれにあります。
    病院行って検査しても異常はないです。
    仲良しをしてないので、妊娠の可能性はゼロです。
    タイミング難しいですね。
    共働きなので2人とも大体疲れてますし。子供の寝かしつけで私も寝てしまいますが。

• 11月15日
つき

私も生理不順で来ないと3ヶ月以上来てませんでしたが
妊活を意識してからは1ヶ月半経って来なかったら産婦人科行ったりタイミング法のため通院してましたよ☺️
共働き眠すぎてたまらないですよね。。
だから我が家は基本朝してます😣

• ママリ

ママリ

通院されてたんですね。
    全くタイミングがわからないので、忙しい中何回も仲良しをするのも大変ですし。
    基本、旦那の方が仕事が 忙しそうで大変そうなんですが。
    通院するのも億劫です。
    ダメですね。
    通院したらどんなことをするのかもよくわからないのもありますが。
    朝ですか!朝…朝も弱い私達…そういう方法もありますね💡

• 11月15日
  • つき

つき

遅くなりました🥺
    通院したら生理を整えたり薬や注射で卵を育てて排卵の注射を打ったりです😌
    排卵のタイミングが分かるのでこの日はタイミングと旦那に伝えて先手を打ってます。色気もムードもありません!

• 11月21日